げっちょ虫
 
     
 



やっと5月が来たぁ~

2017年 5月26日(金)  

爽やかでチョットひんやりとした風が吹き
カラッと晴れた青空・・・

うぅ~~~ん やっと 5月が来たぁ~ 
って感じの 
今日は本当に凄~~く気持ちの良い日

今日みたいな日 が 5月だよ!
爽やかな風に吹かれていると・・・
眠くなるぅ~~ 

嫌~~な情報・・・
今年の夏 は なんと スーパー猛暑 
西日本 は 滅茶苦茶暑くなるらしい

スーパー猛暑とは・・・
チベット高気圧と太平洋高気圧が重なり
夏に羽毛布団を2枚重ねしている感じとか・・・

あぁ~~  イヤだ
考えただけでも ゾッとしそう
40℃超え が 当たり前になったりして・・・

干からびないように 何か対策しなくちゃ!!
暑さから逃れる方法・・・何か無いかなぁ~



5月26日(金)17:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)