げっちょ虫
 
     
 



九州北部梅雨明け

2017年 7月20日(木)  

九州北部 少し遅れて 梅雨明け

今年の佐賀の梅雨・・・
降り出せば 豪雨 だったけど
晴れ間の方が 多かったような・・・

梅雨らしくない 梅雨でした

梅雨が明けた途端 猛暑日 
空気も熱い 部屋の壁も熱い 全部が熱い
覚悟はしていたけど あちぃ~~~
部屋から出れなくなってしまいそう

ただ・・・ 被災地の事を考えたら・・・
そんな事言ってられない
この猛暑の中 後片付けに追われてる
自衛隊・警察の方々は
未だ行方不明者の方の捜索

今 太平洋側に 2個の台風の卵が・・・
まだ 台風にはなっていないけど
どうなるんだろう? 凄く心配 

自然が猛威をふるったら ひとたまりもない
自然 は 大好き! だけど とても 怖い
色んな出来事 が 嫌でも起きる
もう 想定外! なんて言葉で終わらせないで
もっと もっと 本当に危機感をもって欲しい



7月21日(金)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)