げっちょ虫
 
     
 



1人の日曜日

2017年 8月27日(日)  

朝はヒンヤリ 昼間はあちぃ~~ 
でも 風が爽やかで 気持ち良い暑さだった
この時間 は 秋の気配 
随分 凄しやすくなった 
秋の虫達の声 が 静かな夜を連れてくる

静か・・・ 

そう 今日 日曜日 だけど 1人
ご飯の用意をする事も無く だらけて過ごした
久し振りの 1人・・・ぼっち・・・
バッチリ羽をのばしていたけど
話し相手がいなくて ちょっぴり 淋しい 

お買い物にでも行こうかなぁ~っと思ったけど
募金攻めにあっちゃうし・・・
出来たら 出入り口の1ヶ所だけでも
募金箱だけ置いててくれたら・・・
なぁ~~んて 思ってしまう
募金のあり方に 多少の疑問を持つのは私だけかな?

何処かに出掛けるわけでもなく 過ごした1日
ギターの手入れをして 久し振りに弾いてみた
そろそろ ギターの弦 換えなくちゃ~

いつか 一緒の時間が過ごせるようになったら
ギターを教えて欲しいなぁ~~ 
私の 小さな 小さな 夢・・・

いつか 私の夢 叶いますように・・・



8月27日(日)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)