げっちょ虫
 
     
 



うだるぅ~~

2017年 7月25日(火)  

むんむん 蒸し蒸し うだるぅ~~ 
夏って・・・ 夏って・・・
こぉ~んなに暑かったのかぁ~~ 

っと 愚痴っても 
ヤッパ 夏は夏 暑~い夏!! 
仕方が無い ので 諦めヨォ~~ 

国会答弁に気を取られていたら
東北の豪雨に気が付かなかった・・・
台風5号の動きが気になるところ
また 大雨が降らなきゃ良いんだけど

世界中各地で起きている 自然災害
これ以上の被害を出さない為にも
今 自分達に出来る事を 考えなくちゃ!

ほんの小さな事でも 出来る事
地球環境の為に出来る事
世界中の1人1人が出来る事をやれば
時間は掛ってしまうかも知れないけれど 
多分 今以上悪くはならない

難しい事は 頭の良い偉い人達に任せて
私達は 地球を守る為に 
1人1人が出来る事を 頑張らなくちゃ!!



7月25日(火)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)


家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
パスキット | さくらのVPS | じゃらん♪ | 禁断のケーキ | FX自動売買