げっちょ虫
 
     
 



すごぉ~い風

2017年 8月31日(木)  

お昼を過ぎた頃ぐらいから 凄い風
遠く離れた台風15号の影響?

今台風は 18時時点で 965hpa
父島の北北西約40km 辺り
かなり離れてはいるんだけど・・・
台風の風が入り込んできているのかな?

時折 ゴォ~っと言う風の音 と 突風
進路予想では 北海道に上陸しそうだけど
太平洋側が心配  だし
各地で雨も凄く降るような事を言ってた 
被害が出なければ良いけど・・・

地震とは違って 台風接近の時期がわかるので
出来れば 早目・早目の対策を!!
避難所が開設されたら 早目の非難を!!
佐賀でこれだけの風が吹いているので
台風が接近する地域の方は気を付けて下さい

で・・・・

そろそろ サッカーが始まりますヨォ~
試合は 午後7時半~~
今日はもうズット ドキドキ & ソワソワ です

日本中から 日本代表にエールを! 



8月31日(木)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)