げっちょ虫
 
     
 



セミが鳴き出した

2017年 6月23日(金)   

昨夜 目が覚めたら・・・
カエルの鳴き声と共にセミの声が 

朝 洗濯物を干していたら・・・
もう 既に 元気に鳴き出してた 

いつもより 少し早いような気がする
いつもだと 7月入ってからのような・・・

あぁ~~ また今年もセミの声が~

セミの声が聞こえ出したと同時に
暑~い  ムンムンしてる 
空気が重たく まとわりつくような感じ

今年の夏は スーパー猛暑 の 予報
アメリカでは52℃を超えた! って 
52℃の気温 って あるの??

夏の暑さ は 嫌いじゃない
けど 度を超すような暑さは・・・
ちょっとネェ~~ 嫌いになるかも 

何事においても ヤッパ 普通が1番
本当 そう 思います

今日は 誕生日前日・・・
けど 悲しいニュースが・・・
悲しみを通り過ぎて とても辛いです 



6月23日(金)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)