げっちょ虫
 
     
 



8月最終日

2017年 8月31日(木)  

暑くて・暑くて・暑かった 8月
今年の夏 は 本当に暑かったぁ~~

8月も今日で最終日 明日から9月
まだまだ 暑さは続きそうな雰囲気だけど
ここ数日 多少気温も低くなり 
随分過ごしやすくなった 

8月31日・・・

学生の頃 は 嫌な日だったぁ~~
29日頃から段々と憂鬱になって
31日は終わらない宿題を目の前に
ただ・ただ 溜息 
社会人になってからは 31日と言う日は
仕事上締め日だったりで残業の日
仕事は嫌いじゃなかったので 苦ではなかった
ヤッパ 勉強はネェ~~~
本当 勉強はしなかったなぁ~~
勉強大好き って言う人の頭の中見てみたい

明日から 9月 学生さんは2学期スタート
みんな それぞれ 目標に向かって 頑張ろぉ~

で・・・ 今日は W杯サッカー予選
日本  オーストラリア 
今日勝てば W杯出場決定!!
なんだけど・・・ 負けたら崖っぷち 
もしかしたら・・・
いやいや 悪い事は考えない! 今日勝てばOK!!
なので  み~~んなで応援 

ガンバレ ニッポン 


 



8月31日(木)14:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)