げっちょ虫
 
     
 



もう肌寒い・・・

2017年 9月 2日(土)  

この気温の低さは 台風15号の影響?
ヒンヤリ・・・と言うよりか
なんだか もう 肌寒い 風も冷たく強い
天気予報を聞いていると 平年並みって
7月・8月の暑さに慣れたせいか
スッゴク冷える~~って感じ 

なので・・・

今夜は 鴨鍋を頂きましたぁ~~ 
チョット鍋には早いかな? と 思ったけど
そんなこと 全然なくて 鍋でOK! でした
扇風機をつける事も無く 汗もかかず 
最後の雑炊まで バッチリ美味しく頂きました 

9月始めに エアコン無 扇風機無 で 鍋って・・・ 
台風が過ぎたら また 暑さは戻って来るのかな?

夏バテに用心! から 風邪用心! だネッ



9月2日(土)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)