げっちょ虫
 
     
 



嵐の前の静けさ?

2017年 9月17日(日)  真夜中

日付変わって 17日 AM1:30
まだ 雨も風も 静かな状態

台風は現在地がわかる分だけ避難もしやすい
けど・・・
目に見えて 近づいてくるのがわかる分
ドキドキ 恐怖が増してくる  

この時間 中心気圧 965hpa
     存在地域 屋久島の西約240km
佐賀に最接近するのは 昼頃になった

大型の台風 18号(タリム)
大きな被害が出ない事を願うだけです
九州北部豪雨の被災地・・・
大丈夫かなぁ~?
宮崎には凄い雨が降ったみたい
今年は各地に降った大雨
雨の被害が多かった年のようです

ただ・・・佐賀は水不足 
梅雨から 確かに雨が少なかった
激しく一気に降った時もあったけど
長く降り続くことがなかった
この台風の雨で 佐賀の水不足も
多少は解消出来るかな?

台風に立ち向かう事は出来ないので
ジッと通り過ぎるのを待つしかない
なので 今夜はグッスリ寝る事にしま~す

どうか 大きな被害が出ませんように!!



9月17日(日)01:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)