げっちょ虫
 
     
 



シトシト雨

2017年 10月 1日(日)  

10月スタート は  
もうすぐ 今日が終わろうとしています

テレビのニュースは殆ど選挙報道
希望の党と小池さんの話題ばかり・・・
確執だけが表に出て政策が何ひとつわからない
大事なのは 政策だと 思うのだけど 

って 偉そうなこと言ってみても
政策を聞いても 正直 良くわからない・・・
望む事は 国民の為の政治であって欲しい
個人的な戦い ではなく 政策で戦って欲しい
ただ・・・それだけ・・・かな・・・

今日から10月 
朝晩の寒暖差を考え 寝具とパジャマを衣替え
寝冷えしちゃったら大変! だもんネッ  

夕飯は 久し振りに串揚げをした
ヤッパ揚げ物は美味しいなぁ~ 
何を揚げても もう最高~~ 
海老と南瓜が滅茶苦茶美味しかった 
あぁ~~ 豚も美味しかったなぁ~

次回 皆で集合の時は たこパー じゃなく
串揚げパー でも 良いな 
なんたって 食欲の秋! だもんネッ 



10月1日(日)23:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 復活してよかったですね!

復活して本当によかったですね!

ぶっとびブログ運営者さんへ
3か月も長期休暇ですか?
本当に勘弁してください!
応援してますから
よろしくお願いします。


 by n_n | 2月14日(水)00:25

 2: n_n さんへ ♪

本当!! 嬉しいデス 
良かったですネェ~~

ぶっとびねっと さん  どうしちゃったんでしょう??
3ヶ月以上も繋がらなかったなんて・・・

やはり ココは とっても使いやすくって 好きです 

これからも ズット 使い続けて行きたい!
ので 私もn_nさんと同様 応援しています

なので ぶっとびねっと さん
これからも 頑張って下さ~~~い

そんでもって n_n さん これからも ヨロシク~~ 


 by バン | 2月16日(金)00:01


(1/1ページ)