げっちょ虫
 
     
 



グラチャン & W杯

2017年 9月 5日(火)  

ワールドグランドチャンピオン2017 が 始まった
先ずは 女子から 

日本  韓国 
セットカウント3対0で日本の勝利 

宿敵韓国にストレート勝ちって・・・凄い!
古賀選手・長岡選手が怪我の為欠場 
どぉ~~なるんだろう?? と 思っていたけど
心配の必要 全く なかったぁ~~ 

全体的に安定感とスピードがあり
ヒヤヒヤするぅ~って感じもなく
安心して試合を見ていられた

明日は 世界ランク5位のロシアが相手
背の高~~いロシアとの戦い
拾って 拾って 拾いまくって
3セット 先に取って欲しいなぁ~~ 

で、もって・・・

日付変わって 9/6 午前2時半~
サッカーW杯予選 日本  サウジ 戦
6大会連続出場は決めたけど
今日の試合もバッチリ応援しなくちゃ~~ 
メッチャ寝不足になってしまうけど
毎回見られるものじゃないので
頑張って起きて 応援しま~~す 

そう言えば・・・
サウジはチケットを買い占めて 
観覧無料にするくらい 気合入ってるって
うぅ~~ん 日本も負けられません!
気持ち良く勝って ロシアへGO~~ 



9月5日(火)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)