げっちょ虫
 
     
 



満天の星

2017年 8月12日(土)  

満天の星 気温も下がって
空は澄み渡り この夏 最高の夜 

流星群 見れたヨォ~~
スゥ~っと 空に消えて行く 光
空の中に星が吸い込まれて行くみたい
ヤッパ 綺麗 

今夜はとっても 星が綺麗です

窓から キラキラ光る星を見ながら
何だか嬉しい気持ちで眠れそう 

BGMは 貴方も私も好きだった あの歌
静かな夜に 星を見ながら 思い出辿る
これまでの日々 色んな日々 貴方との日々
あの頃は お互い若かったネッ
今は もう そんなに若くない・・・
これからの事を考えるより
これからお互いの健康を考えなくちゃ 
 
いつまでも ずっと いつまでも
健康 で 元気! で いようネッ 
そして またいつか 星の話が出来たら・・・

まだまだ 夢がいっぱい の 私デス



8月12日(土)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)