げっちょ虫
 
     
 



サッカー疲れ(笑)

2017年 9月 7日(木)  

明け方からの雷&雨 が 凄かった 
夕方頃雨もやみ 静かな時間に戻った

6日は グラチャン・女子バレー 
日本  ロシア を 見終わり
負けちゃったぁ~っとガッカリしたとたん
もう バタンキュ~ で 爆睡 
ヤッパ 睡眠時間の確保は大事だわぁ~

って事で・・・ 

寝不足も解消され 今日はバッチリ元気!
何も変わらない日々を過ごす 

大した事は何もなく ただただ平凡な毎日
だけど それが 何より 素敵な毎日
そんな何もない時間を過ごせる私は
幸せ者だなぁ~っと実感 

色んなニュースが飛び交う
溜息が出そうなニュースばかりが舞い込む
なんだか 嫌な時代だなぁ~

そう言えば・・・
11年ぶり 最強の太陽フレア が 発生
この影響で 明日午後3時頃~
通信機器等に影響が出る可能性が・・・
状況的には 全く理解できてないけど
太陽の黒点からの爆発の影響とか・・・

世界中で色々な出来事が起こっているのも
私達人間が自然を壊し過ぎたせいなのかなぁ~?
今からでも 本当に何か対策を!
って言っても
今は 北朝の問題で・・・ 

困ったネッ



9月7日(木)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)