げっちょ虫
 
     
 



台風3号

2017年 7月 4日(火)  

AM8:00頃 長崎に上陸した台風
1番嫌な台風の進路だったので
怖いなぁ~と思いながら 過ぎるのを待った
しかし・・・ 雨・風 共に 変化なし

予定の進路が多少ずれたせいか
思っていた程 何も起こらなかった

ホッと一安心・・・ だったが・・・
ニュースでは各地の被害が・・・
九州では 長崎 熊本 大分 に 被害

朝は 台風と北朝鮮のミサイル発射で
速報&速報 の 状態

自然が猛威をふるっている時に
わざわざ 人の手で自然を破壊しなくても
っと 言葉にならい 思い・・・

今年初めて上陸した 台風3号
いつもの台風と 少し違ってた
秋台風のように 速度が速く
遠く離れた地域で 大量の雨が降った

今年はスーパー猛暑・・・
台風の発生はどうなんだろう??
季節ごとに 何かしら の 災害
昔よりも 本当 多くなったような気がする



7月5日(水)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)