げっちょ虫
 
     
 



こどもの日

2018年 5月 5日(土)  


 穏やかに晴れた 清々しい天気
今日は 5月5日 こどもの日
元気に大きく育て こども達~~ 

気が付けば・・・ もう 5月になってた 
GW は 初日から忙しかったぁ~~

29・30 は 冷蔵庫の買い替え で 家具の大移動
思い切って 色んな物 余計な物 全部廃棄 
「いつか使う」 は 多分いつまでたっても使わない
使わない物ばかりで溢れ 必要な物が置けない状態
なので 綺麗さっぱり 不要な物は捨てた
おかげで キッチンはスッキリと片付き 気持ち良い
もう これ以上 物を増やさないようにしなくちゃ!

GW は 何処にも出掛けず 家でのんびり
なんだけど・・・ 毎回食事の用意で忙しいぃ~
朝から晩まで 何食べよう? 何作ろう? 
そぉ~んなことばっか 考えてた 
GW は 何処かに出掛けても 外食に行っても
人・人・人 で 大混雑 だもんネッ 
せっかくの休み ボォ~~っとしているのが 1番

ってことで・・・
GW も 明日で最終日・・・
あぁ~~ なんか ヤダなぁ~~~
また 普段の生活に戻らなきゃいけないんだネェ~
明日まで まったり だら~っと 過ごそぉ~ 



5月5日(土)22:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 連休最終日

毎日の食事の仕度おつかれさまです。
大型連休もあっというまでしたねぇ
私も毎日家でのんびりまったりと過ごしていました。
7日から仕事かぁ。。。
九州で仕事をしていた時はあまりストレスに感じなかったのですけれど…💦
私も6(日)の休みを有効に活用したいと思います!


 by n_n | HP | 5月6日(日)01:08

 2: n_n さんへ ♪

毎日の食事の支度・・・ 本当 大変!
n_n さんの 奥様はスッゴイなぁ~っと
ブログを見るたびに思います
いつも 見習わなければ! と・・・・
メニューを見て参考にしています 

GWは自宅で過ごされたんですネッ
出掛けるのも良いけど 家でまったりも最高~
私は 出掛けるのは好きなんですが
家でまったりするのも 大・大・大好き! デス

今は 色々と大変のようですネッ
あまり無理をされないよう ガンバ! です
くれぐれも くれぐれも お身体を大切にして下さい


 by バン | 5月6日(日)16:23


(1/1ページ)