げっちょ虫
 
     
 



さぶぅ~~

2018年 4月 7日(日)  

朝から さぶぅ~い 1日
気温上がらず 6℃~9℃ で 冬みたい
またまた重ね着をして 暖房も
冬物片付けて無くて 良かったぁ~~ 

桜の花も散ってしまったと言うのに・・・
数日前の暑いような気温から
一気に冬へと逆戻り
1度は去ってしまった冬
何か忘れ物でもしたのかな??
桜の花 また 咲いちゃったりしてネッ

季節の変わり目・・・
今までこんなに変化があったかな?
チョット極端過ぎますヨォ~
今夜は 電気毛布が要るみたいだネッ

心配されていた黄砂は
それ程気にならなかった
って言うか 黄砂には気が付かなかった
各地はどうだったんだろう?
最近 気温に振り回されてる感じ
季節の移り変わりが こんなに激しいとは・・・
これも 異常気象のせいなのでしょうか?

1日 1日 色んな出来事があって
色んな事を思って過ごしてる
そんな中 思った
願い や 期待 が 大きれば 大きいほど
空しさ や 淋しさ が 倍増する
だから もう 色んなこと 思わないようにした
キット その方が 楽のような気がする



4月8日(日)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)