げっちょ虫
 
     
 



喫茶店の日

2018年 4月13日(金)  

気温上昇 ポカポカ通り過ぎ 暑い
明日は 又々春の嵐・・・
雨 & 風 が 強まりそう 

今日は 喫茶店の日 
何と 130年前 上野に第一号店が!
130年前の喫茶店って
どんな雰囲気のお店だったのかなぁ~~

喫茶店・・・ 凄~く 懐かしい
若い頃は 良く行ってた
カウンターにはいつも馴染みの人が居て
気が付くと 挨拶を交わしてた
休みの日には コーヒーだけで半日過ごしたり
誰か来ないかなぁ~っと待ってみたり
チョットした集合場所になってた 

今は 近所に喫茶店は無く
昔のような 懐かしい喫茶店 に 行ってみたい
色んな人に出会えたら 楽しそう
私も 喫茶店 やってみたいなぁ~~
BGMは70年代のフォーク
たまに ギターを弾いて生歌を誰かが歌って
あぁ~~ フォーク喫茶 良いなぁ~~
美味しいコーヒー と フォークソング
静かに流れる時間 は 最高 

宝くじ 当たれば 本当 喫茶店 やりたい!
ただ その前に 宝くじ 買わなくちゃネッ 



4月14日(土)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)