げっちょ虫
 
     
 



寝不足続き(笑)

2018年 6月17日(日)  

ここ数日 お天気が続き 爽やか
6月 と 言うより 5月のような感じ

W杯も始まり 日々寝不足状態 
見ないで寝なくちゃ! と 思っても・・・
やっぱり ついつい見ちゃう

初戦の ロシア  サウジアラビア 
5対0と言う結果に・・・
不調と言われていたロシアだっのに
地元開催は滅茶苦茶原動力になったみたい

アルゼンチン  アイスランド(初)の 試合
まさかの引き分けにビックリ これは 凄かった! 
メッシが不調だった訳じゃなく 
アイスランドの人数をかけ固い守りが 
アルゼンチンにスペースを与えなかった
W杯初参加で勝ち点1 うぅ~ん凄い!!
日本代表も 負けずにガンバレ~~~

19日(火) 日本  コロンビア
午後9時~~ 


白熱した凄い試合が見れるのは良いけど
本当 寝不足で・・・ 昼間ウトウト・・・
まっ 4年に1度のW杯だから
テレビの前だけど 大いに楽しまなくっちゃ! ネッ



6月17日(日)17:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)