げっちょ虫
 
     
 



初夏みたい

2018年 4月 2日(月)  

汗ばむ陽気・・・ 
町を行く人 もう半袖がちらりほらり
確かに 今日の佐賀は暑かったぁ~~
季節がカレンダーを追い越してるみたい 
桜もビックリ しているだろうネッ 

4月スタート と 同時に値上げラッシュ
うぅ~~ん 困った問題だなぁ~
材料費の値上げならば仕方が無いけど
物流コストの上昇での値上げは・・・

働き方改革・・・ なんだかなぁ~~
ある人は 休みが増えて 残業代カット と
真剣に嘆いてた オマケに値上げラッシュ
生活に響くよネェ~~ 
まだまだ 値上げラッシュは続くみたいで
色んな物が値上がりしそう・・・
働き方改革 何だかチョット違うような・・・
もっと違う方法は無かったのかなぁ~??

気候も変だし 生活もしづらいし
どうなって行くのかなぁ~ 日本 



4月2日(月)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)