げっちょ虫
 
     
 



台風12号

今までとは全く間逆で進む台風12号



2018年 7月28日(土)  夜中

まだ 台風は遠いところなのに 風が強い
北の風 冷たくて 今夜はヒンヤリしてる
連日の熱帯やからは解放されたけど
段々近寄ってくる 台風12号・・・
ニュースは各地の被害を伝えてる
いつもなら 鹿児島・長崎からやってくる台風
今回は 全く間逆なので どうなるんだろう?
雨も恐いけど 風もヤッパ恐い 
九州北部は 29日~30日にかけて
雨・風共に強くなりそう・・・
明日は 早朝から台風対策をしなくちゃ!!

どうか 大きな被害が出ませんように



7月29日(日)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)