げっちょ虫
 
     
 



春と桜と雪

2018年 3月21日(水)  

関東は32年ぶり この時期に大雪警報 
箱根の雪 凄い事になってたぁ~
旅行に行かれていた方々は無事に帰れたかな?
でもって 明日関東は最高気温19℃
この気温差は 凄まじいくらい凄いネッ
冬から初夏1歩手前の気温の変化
体調管理にお気を付け下さ~い 

今現在 室温は11℃ 冬のような気温
外は風が ビュ~ンビュン 吹いてる 
明日も雨で 最高気温は10℃の予報
さぶぅ~い1日になりそう

結局今日は1日 だらけて過ごしてしまった 
アレ・コレと思い過ぎて ふぬけ状態
あぁ~~あ~ 無駄に過ごしちゃったなぁ~
1日が大事! 大切な今日!!
そう思えば 思う程 どうすれば良いのか
何をすれば良いのか・・・と 悩んじゃう
そして 悩んでいる間に 時間が過ぎてる 
要するに・・・悩むだけ無駄!だって事なんだネッ
もう 笑うしかない

この歳になっても 生きるって 難しい・・・



3月21日(水)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)