げっちょ虫
 
     
 



ポカポカ陽気

2018年 2月26日(月)  

今日は ポカポカ陽気 で 暖かかったぁ~
多分昼間の気温は 15℃超えてたと思う
朝晩はまだ多少寒いなぁ~って思うけど
もう氷点下にはならないので
本当 暖かくなった! と 実感
風 も お日様 も 今までとは違う
ホンワカ優しくて温かい

オリンピックに夢中になっていたら
なんと もう 2月も終わりそう 
2月は 逃げる って言うけど
今年の2月は マジ 早かったなぁ~~

新年を迎えて もう2ヶ月・・・

何だか沢山の事をやり残しているような
気合が足りてないのかも知れない・・・
やばいなぁ~~ 

明日から もう少し 気合入れて頑張ろぉ~
なので 今夜は早めに寝ま~~す 



2月26日(月)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)