げっちょ虫
 
     
 



今日からお彼岸

2018年 3月18日(日)  

チョ~ットだけ早起きをして
お墓参り に 出掛けた

沢山の人達が お墓参りに来てた
すれ違うたびに ご挨拶  
「 こんにちわぁ~~ 」が 飛び交う
皆知らない人達だけど 何だか 心地良い

「挨拶」って 良いよネェ~~

知らない 人と人・・・
以前は もっと 関わり合いがあった
今は 人と人の関係が希薄になったような・・・
必要以上に関わり合いにならない方が良い
って 感じなのかな??
色々な問題に巻き込まれるのも大変だけど
出来れば 出来る限りは 
色んな事に 色んな人達に 関わっていたい
そぉ~んな事を思ったりもします

明日から 天気は雨続きの予報
21日は東京で雪になるかも!と言ってた
3月 忘れ雪 なごり雪 ですネッ
気温の差が激しいようなので
バッチリ元気 に 明日からの1週間 ガンバ!

佐賀 は 桜の開花宣言 したのかな??



3月18日(日)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)