げっちょ虫
 
     
 



勝手に記念日

 昔の 懐かし~い 幸福行きの切符 


2018年 3月17日(土)  静かな夜

3月17日・・・ は 大切な私の記念日
この日だけは 忘れられない日
なので 一人でそっと カンパ~イ 

いつか・・・本当にいつか・・・
愛国~幸福 へ 辿り着けたら 良いなぁ~~

願って 願って 願い続けても・・・
中々辿り着かない・・・ 
どぉ~~しても 辿り着きたい場所 なのに
遠くて 遠くて 遠過ぎる
生きてる間に 辿り着けるのかなぁ~??

想いは いつも ひとつだけ
だけど・・・何だか もう 疲れたな~
歳をとったせいなのか 
気力が段々薄れてきたような・・・

諦めないこと 凄く大事
だけど・・・
諦めることも また 大事なのかも・・・

※ 新しいPCになって 初写真UP~
 



3月17日(土)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)