げっちょ虫
 
     
 



気温上昇

2018年 4月 3日(火)  

穏やか・・・じゃなくて
陽射しが強~い 暑い 1日
初夏を通り過ぎて 夏日 の ような1日

ってことで・・・
今日はバッサリと髪を切ってきた
髪が軽くなった分 心まで軽くなったような 
もう ス~~ッキリ 
もっと早くに行くべきだったなぁ~

今まで行っていた美容室はやめて
以前に通っていた美容室へ
スタッフの人達が誰も代わっていなかったので
久し振りだったにもかかわらず
和やかな雰囲気で 楽しかった~~
ヤッパ 浮気はしちゃだめだネッ 

しかし まだ4月に入ったばかりなのに
こんなに暑かったら 本番の夏が怖いヨォ~~
今年の夏も また うだるような暑さかなぁ~?
段々 夏が怖くなってきた
一杯食べて 干からびないようにしなくちゃ~~



4月3日(火)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)