げっちょ虫
 
     
 



色々あるよネェ~

2018年 3月 7日(水)  

日々 何気なぁ~く 過ごしていても
あぁ~んなこと や こぉ~んなこと
色々 大なり小なり 色々あるよネェ~~

フゥ~っと 溜息をつきたくなることや
あぁ~~っと ガックリすること 等々
次から・次へと 湧き出してくる 

何とかなるかな?
何とかなるよネッ!?
何とかしなくちゃ!!
と 自分に言い聞かせてみるけど・・・
たまぁ~に 知らなかったことにしたりして

そうやって 今日を見送り 明日へ向かう
本当は 解決しなければいけないこと 
たぁ~くさんあるんだけど・・・

最近 考えるのが 何だか 億劫になってきた
深~く考え込まずに
気楽に生きられたら スッゴク良いネッ 



3月7日(水)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)