げっちょ虫
 
     
 



なんだかなぁ~~

2018年 2月27日(火)  

昨夜は 気合入れて 早めの就寝
だったのに・・・
気持ち良~く 目が覚めたら
まさかの 寝坊  ヤバァ~

朝から バタバタ ドタバタ てんてこ舞い
アレやって ソレやって コレやって etc
はぁ~ 早く寝たのに・・・

もぉ~~  なんだかなぁ~~ 

アッと言う間に時間は過ぎた
昼間は昨日より暖かく 
数日前と同じ服装では もう暑い感じ
3ヶ月予報では 気温は高め と 言ってた
今年の夏 も 暑いのかなぁ~ ??

明日で 2月も最終日
こんな事では スグに1年が過ぎちゃう
なので 3月を迎える前に
気持ちも新たに 目標を決めなくちゃ!!

とにかく 流されないようにしヨォ~~ 



2月27日(火)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)