げっちょ虫
 
     
 



(祝)ぶっとびねっと復活

2018年 2月21日(水)  

昨年10月中旬後らから
アクセス出来なくなってた
ぶっとびねっと さん

それが 2月中旬頃から
突然 アクセス出来るようになった

原因は全くわからないけど(笑)
復活して 良かったぁ~~ 

時同じく 私のPCも調子が悪くなり
全く使えなくなってしまい 
新しいPCが届いた時には
もう既にアクセス出来ない状態

色々なブログサイトを探してみたものの
ヤッパリ ぶっとびねっと さんのサイト
広告も少なく 凄く使いやすい!
出来たら ズット ズ~~ット 使い続けたい!!

ぶっとびねっと さ~~ん これからも頑張って下さい
どぉ~~か ヨロシク お願いしま~す 

気が付けば もう2月・・・
寒い & 寒~い 冬が過ぎ
春の足音が聞こえて来たような気がする
頬にあたる風が ほんの少し柔らかい
春は もうスグそこまで 来ているんだネッ  



2月21日(水)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)