げっちょ虫
 
     
 



まだ大丈夫!

2019年 4月 8日(月)  

目が覚めて 朝一番 桜の木を見る
昨夜 突然の雷雨に 散ってしまったかなぁ~っと
恐る恐る見上げると・・・
しっかり頑張って 桜の花 しがみついてた
まだ まだ 大丈夫そうで安心 
小城公園の桜 は どうなんだろう??

今日は 昼前頃から気温が上がり 
陽射しの下では もう暑いくらい
ポカポカ暖かい を 通り過ぎてる~
今年の夏も 暑くなるのかなぁ~?
そろそろ 衣替え を しなくちゃ!

服やカバンやその他色々なアイテム・・・
殆ど使ってない気が・・・
必要なのかな? いるのかな?
どぉ~したら良いのかな??
無ければ困るかも知れないし
あっても中々使わないし
うぅ~~ん マジで悩む・・・ 

捨てる勇気 捨てきる決断
今の私には 絶対必要かもぉ~~
暑くなる前に 何とか行動しなくちゃ~



4月8日(月)17:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)