げっちょ虫
 
     
 



お盆休み

2019年 8月10日(土)  

今日から お盆休み 
GWに続いて 又々長期のお休み
なんだけど・・・
お盆は お墓参りとか 和尚さんが来たりで
何かとバタバタすることが多い 
何より しんどいのは
うだるような暑さ! なんだよネェ~
それに 今回は 台風10号も気になるところ
お盆期間中に 西日本直撃 って・・・
帰省中の人達に影響が無ければいいけど
早く 台風の時期が終わらないかなぁ~

ここ最近 久し振りの友達と話す事が多い
たわいの無い会話 だけど 凄く楽しい!
楽しい会話 は アッと言う間に時が過ぎる
1日中話しをしていても 話したり無いくらい
言いたいことを言い合って
笑ったり 悩んだり 考えあったり
お互いのことを 思いあったり
気の知れた友達って ヤッパ 最高!!

ズット音信普通になってしまってる友達
どうしているかな? 元気かな?
声を聞きたいけど・・・ 音信不通・・・
いつか また 連絡とりあえるかな??
また 昔のように笑いあえるかな?

どうしても どうしても 会いたい友達
どうしても どうしても 会いたい人
いつか この想いが叶うなら
またいつか 何処かで巡り会えたら良いな

何時の日か この想い 叶いますように・・・



8月10日(土)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)