げっちょ虫
 
     
 



ほんわかニュース

2019年 8月 7日(水)  

久々のほんわかニュース
小泉さん・滝川さん 結婚&妊娠 
おめでとぉ~ございます 

暗いニュース や 悲惨なニュースが続いて
気分は暗くなりそうだったけど
ヤッパ こう言うニュースは
嬉しい気分・幸せな気分になれるから
GOOD! だネッ 
小泉パパもスッゴク喜んだだろうネッ
どぉ~か いつまでもお幸せに 

しか~~し 今日は暑~~い
昨日は台風で涼しく 夜は肌寒かったけど
ヤッパ まだ しっかり夏だわぁ~
昨日と今日の気温差があり過ぎて
身体がしんどいヨォ~~ 
っと言いながらも・・・
食欲だけは なぜか落ちない 
食べても・食べても うぅ~ん お腹は減るし 
口では しんどいヨォ~と言ってるけど
夏バテとは 完璧無縁状態  
食べて&食べて 水分補給 と 爆睡 
暑~い夏を乗り切る為には これが1番!!

さぁ~~ 明日もまた暑さとの戦いだぁ~
グッスリ眠って 明日も元気! で がんばんベェ~



8月8日(木)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)