げっちょ虫
 
     
 



暇つぶしに…

 暇つぶしに 室内用スリッパをデコった 




 味気なかったスリッパが 少~し可愛くなった 




 毎日履いているけど しっかりくっついてる~ 


2019年 8月12日(月)  

暑いなぁ~~ 
陽射しガンガン で 吸ってる空気も熱い
暑さには強い!と思っていたけど・・・
ふぅ~~ チョットしんどい

この暑さの中 外で仕事をされている方
本当 お疲れ様です 
熱中症・・・くれぐれもお気を付け下さい

最近は 色々な物にデコって楽しんでる 
グルーガンさえあれば 超簡単にくっつくので
ありとあらゆる物にペッタンコ 

ペーパーでデコパージュするのも楽しいし
UVレジンでアクセサリー作りも楽しい!!
物作り って ヤッパ 楽しい
それに 絵を描くのも 裁縫するのも
作詞・作曲 ギターを弾くのも
あぁ~~ 色々いっぱいやりたくて 困る~~

明日は 何をしようかなぁ~~ 



8月12日(月)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)