げっちょ虫
 
     
 



9月最終日

2019年 9月30日(月)  

今日で9月も終わってしまうんだネェ~
でもって・・・ 
明日からは なぁ~んと 消費税10% 

フゥ~~っ 10%かぁ~~ 
なんか 溜息でるなぁ~

駆け込み購入 は しなかった けど・・・
明日からの買い物は メッチャ慎重になりそう

無駄使い厳禁! & 注意! だネッ

心配された台風 は かなり進路がそれた
ただ ぐぅ~んと曲がって日本に近づきそう
東日本の方々 充分に気を付けて下さい
我が家も 明日 台風対策してた方が良いかも!

さぁ~ 明日から 消費税10%だ
お買い物・・・混乱するかな?
行かない方が 良いかもしれないなぁ~~

明日 どうなるんだろう???



9月30日(月)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)