げっちょ虫
 
     
 



北海道から初雪の便り

2019年 9月19日(木)  

今日も風の強い1日 風はヒンヤリ
昼と夜の気温差が結構大きい
昼はまだ30℃越えているけど
夜は もう 20℃くらいで 肌寒い

本格手に秋だなぁ~って思っていたら
北海道からは 初雪の便り 
大雪山系で 今日は5cm程積もったとか
日本列島 ヤッパ長いネェ~

最近は 変わったことも無く 平凡な日々
何も無いことが 何よりの事だと
様々なニュースを見ていて そう思う

毎日のように聞こえてくる 
耳を疑うような 事件・事故・災害・・・
もう 耳にするだけで 気分は凹むよ
何も起きない日が あると良いのに

増税まで後10日となりました~ 
今回の増税は わからなさ過ぎて・・・
どうせなら すべて10%にすれば良いのに
10月1日は混乱しそう な 予感 
なので 1日は買い物に行くのやめヨォ~ 

あぁ~ 無駄使い 出来なくなっちゃうなぁ~



9月19日(木)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)