げっちょ虫
 
     
 



今日の空とガーベラ

 蒼く澄んだ綺麗な今日の空 


 元気良く咲いてる ガーベラ 


2019年 11月 2日(土)  

今日も爽やかな天気 空が蒼くて綺麗
陽射しの下は 穏やかで 暖かい

フッと 空を見上げて
何にも無い ただ ただ 穏やかな優しさに
1番の幸せなのかもなぁ~っと つぶやく

庭先には 中さんから貰ったガーベラが
葉っぱも花も 生き生きと元気良く 咲いてた

毎日が 穏やかで何も無い こんな日ばかりだったら
どぉ~んなにか良いだろう・・・
そんな事 考えた

佐賀は 今 バルーフェスタ が 開催されている
今年は天気も良く 最高のバルーン日和

フワフワと優雅に空の散歩
のぉ~んびりと空を見上げて
今 この時を 大切に 大事に想う



11月3日(日)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)