げっちょ虫
 
     
 



こんな時だから

2020年 4月19日(日)  

薄曇り~雨 風邪も冷たく 少し肌寒い
薄着になったり 厚着になったり 
気温の差が激しいと困るネッ

今は 風邪なんかひいてられないし
用心に 用心を重ね 元気でいなくちゃ!

不要不急の外出を控えている今だから
家で楽しく 美味しい物が食べたくて
アレやコレや色々楽しく料理 

食事の為の料理だけではなく
スイーツも作れたら良いなぁ~って事で
マシュマロ・牛乳・卵 だけで作る 
超簡単 プルプルプリン を 作ってみた

味は・・・完璧プリンの味 
ただ 火の通し方が悪かった?のか
固まり方がイマイチだった 

夕飯は コロコロ可愛い たこ焼き
熱々 ふうふう~ ヤッパ 美味しいわぁ~
デザートは 勿論 プルプルプリン
お腹も一杯 で 大満足! 

次回プリンは 火の加減をバッチリやって
プルプルプリン を 作るぞぉ~ 

失敗しても 楽しけりゃ~ それで良いネッ
めげない! めげない!!
何事も チャレンジだぁ~~

こぉ~んな時だから やっぱり 楽しく!
笑って 笑って 過ごしたい  ですネッ



4月19日(日)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)