げっちょ虫
 
     
 



春の陽気

2020年 3月21日(土)  

今日も 良い天気だぁ~
暖かくなったねぇ~~

もう 気分 は 春! って 感じ

小城公園の桜・・・ 
車から見た限りでは まだみたい

でっも きっと 咲き出したら
一気に咲くんだろうネッ

朝は少~し冷えたけど 昼間はポカポカ
1枚脱ぎ2枚脱ぎ 段々薄着に

そろそろ寝具も冬用じゃ 暑いかもなぁ~~

3月も下旬・・・こたつしまわなくちゃ
冬用の服も ぼちぼち クリーニングへ

冬らしくない冬 だったネッ
冬が去ってしまったことも 実感がない

例年になく 暖かい冬でした 
冬さん バイバ~~イ 
また 来年ネッ



3月22日(日)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)