げっちょ虫
 
     
 



良い天気なんだけど・・・

2020年 4月29日(水)  

穏やかに晴れて 陽射しは優しく
と~っても良いお天気 なんだけど・・・

日本中 全部 何処でも 誰でも 自粛デス
普通なら 車・人・車・人・って感じで
大賑わいしている時なんだけど
シ~~ンと 静まり返った GW

でも それは 誰の為でもないんだよネッ
先ずは自分の為 そして 家族の為 大切な人の為
全ての人を守る為に 今は みんな頑張ってる

愚痴 や 不満 を 言ってたって
コロナには 勝てない!ものネッ

今は 我慢! 何事も 我慢!! しかない

今日も 1日 家でのぉ~んびり過ごす
テレビを見て お菓子を食べて ご飯を食べて
ゴロゴロ~ ウロウロ~ うとうと~~ 

空の青さ 新緑の鮮やかさ 風の心地良さ
全ては最高! なのに・・・
何だか 寂しい気分 で 悲しくなるネッ

佐賀は 感染者 41人 に なってしまった
どんどん増えて行く感染者数に恐怖

検査・・・もっと増やして欲しい
なんで 検査 してくれないのかなぁ~~
検査出来ないのは なんでだろう???



4月29日(水)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)