げっちょ虫
 
     
 



暖かいねぇ~

2020年 3月22日(日)  

気温 ドンドン上昇~~
部屋の気温 なんと25℃だヨォ~

チョット厚着をしていたら 暑い
パタパタ動いていたら 薄着で充分

暖かくなると同時に 草が元気よく顔出す
あぁ~~ また 草との闘いが始まる

それから・それから 苦手な虫達も・・・
草取りをしている間も 虫が色々顔を出してきた 

暖かくなるのは良いけど
草 と 虫 とが ねぇ~~ 嫌だわぁ~

部屋の中 あち・こち見まわったら
やはり いらない物が沢山 ごちゃごちゃ と

気候も良くなったので このさい 処分!!
ここは 思い切り!が肝心だから
このさい 思い切って 本気で処分しよぉ~~

と 固く心に誓った 私 

この気合が ふにゃふにゃ と 崩れないうちに
頑張るぞぉ~~ えい・えい・おぉ~ 

先ずは 目に見える 大きな物から処分して
少しでも 不要な物を減らさなくちゃ!

夏にはきっと スッキリ だぁ~~ 



3月22日(日)17:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)