げっちょ虫
 
     
 



科捜研最終回

2020年 3月19日(木)  

大・大・大好きな女優さん主演の
「科捜研の女」が 今日最終回だった 

科捜研が始まって 早20年・・・
もう そんなに時が流れていたんだぁ~

沢口靖子さんを初めて知ったのは
1991年に始まった「ホテルウーマン」

このドラマを語り始めたら 
絶対 夜が明けてしまうと思うので
語らずに スルーしますが
この時のドラマの内容と沢口さんが素敵過ぎて
大・大・大好き に なってしまいました

それからの 「科捜研の女」
科捜研役 が もうバッチリはまっていますネッ

今日 最終回・・・とっても寂しいのですが
次回を楽しみに 待とうと思います  

沢口さん 1年間 本当にお疲れさまでした
毎週木曜日 とても 楽しかったデス  

夕方から 台風みたいに風が強い
シャッターがガタガタいってる
で・・・気温が高い 
暖かい じゃ~なくて 冬の格好では暑い もう 3月も下旬だもんなぁ~~

明日 は お彼岸なので お墓参り
お花を買いに行ったら お花が安かった~
お彼岸時期等 滅茶苦茶高いのに なんで??
これも コロナの影響なのかな?
数ヶ所分のお花 安く済んで 良かった~ 

明日 も 良い日に なりますよぉ~~に 



3月19日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)