げっちょ虫
 
     
 



家食

2020年 4月15日(水)  

コロナの影響で外出自粛状態
家食が多くなり メニューに困る~ 

って言う事で・・・
今日は 姉と息子と3人で
近所の和食屋さんへ 夕飯を食べに行って来た

久し振りに 新鮮なお刺身 や クジラの竜田揚げ
等々 色々なメニューを お腹一杯食べた 
美味しかったなぁ~~ 満足! 満足!!
ヤッパ 食べる事は楽しい & 幸せ~

姉も 美味しそうに お酒を飲んでた 
チョット お酒がすすんじゃったかな??
明日は仕事 お休み!と言う事で
ゆっくり出来るから たまには良いネッ 

毎日・毎日 頭を悩ませながらの食事作り
変わりばえのしない食材で
変わりばえのするような料理に変身させる
だって 毎日 同じような料理じゃ~ 
絶対に飽きちゃうもんネェ~
うぅ~~ん これがまた 頭を悩ませるぅ~
楽しく作って 美味しく食べる
あぁ~ 誰か たまには ご飯作ってぇ~~
と 叫びたくなる 
 
まだまだ 先が見れなくて 大変だけど
文句ばっか言ってたって どうしようもないので
今を 今なりに 乗り切るしかない
だったら 文句を言わずに 頑張ろぉ~~ 

そしたら きっと 良い事あるよネッ 



4月15日(水)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)