げっちょ虫
 
     
 



台風1号

2020年 5月12日(火)  

5月!って感じの 優しく穏やかな日
風はひんやりとした 爽やかな風 心地良い

ただ 遠く南の海上に 台風1号が発生
今年は 台風の発生時期が遅かった
過去70年間で 8番目に遅いとの事

あぁ~ もう 嫌~な台風の時期かぁ~
ヤダなぁ~~

今年は 台風の被害が 何処にも出なきゃ良いけど

5月は とても過ごしやすい時期
なのに・・・ コロナが・・・
いつまで続く? この状況??

世界中の人達が 幸せに 楽しく 暮らせる
そぉ~んな時代に いつの日か なれたら良いネッ

私も 楽しく 笑って 過ごせるように
健康に気を付けて がんばる~~ 



5月12日(火)23:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 3: コロナいつまで?

ニュースでDNAワクチン研究者が「順調にいって日本国民全員にワクチンが行き渡るのは22年前半」と言ってました。
政府の専門家会議が前に言ってたように「新しい生活様式」を考え実行していかないといけないみたいですね


 by ゆうとくん | 5月13日(水)01:49

 4: ゆうとくん さんへ♪

はじめまして コメント ありがとぉ~~ 

ワクチンが出来るのは 22年前半頃なんですか~ 
まだまだ ズ~ット先なんですねぇ~~

「新しい生活様式」 
生活も働き方も人との付き合い方も その他色々
変えて行かなくちゃいけないことがいっぱい
大変な時代になってしまいましたネッ

ゆうとくん さんも 充分気を付けて過ごして下さい
そして また 暇~な時には 遊びにおいで下さい
お待ちしておりま~~す 
今日は コメント ありがとぉ~~ 


 by バン | 5月13日(水)23:02


(1/1ページ)