げっちょ虫
 
     
 



寒い朝になりそう

2020年 10月30日(金)  

※ 最低13℃ → 最高21℃

明日は 今季1番の冷え込み っと
天気予報で言ってた

だよねぇ~~ だって もう10月も終わり
明日は 10月 最終日・・・
今年 令和2年も 残すところ 2ヶ月

コロナ と 言う ウイルス
普通の毎日 が 普通じゃなくなった
生活も 様変わりした

来年は どうなるんだろう?
コロナが終息するような 雰囲気ではないので
これからも コロナと共存していかなくては
いけないんだろうなぁ~~ 

明日は 今季1番の冷え込み って 言っていたので
暖かくして しっかり食べ グッスリ眠り
インフル や コロナ に 負けない
強~~い身体にしなくちゃ! ネッ

今日もお月様が綺麗に見えてる
ひんやり冷たい 秋の風を身体に感じながら
深まる秋 を お出迎え 



10月30日(金)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)