げっちょ虫
 
     
 



大雨特別警報

2020年 7月 6日(月)  

雨・雨・雨・・・ ズット雨
雨が降り出したら やっぱり大雨

佐賀市や各地で道路が浸水
非難指示もあちらこちらに出された

雨の降り方は 昨年の佐賀豪雨の時の方が
降っている時間も 雨の激しさも 凄かった

ここ数年 本当に雨の降り方が凄い
降り出したら止まらない 土砂降り

明日~明後日まで この雨は降り続きそう
災害レベルの雨にならない事を 願うしかない

もうネッ いっつも 願ってるよ・・・
願いって届かない? 叶わない? ものなのかなぁ~
繰り返される自然災害に 溜息しか出ない 

今は シトシト雨 静かな雨 です
もうこれ以上 降らなくて良いから!
これ以上 各地に被害が出ませんように!!



7月6日(月)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)