げっちょ虫
 
     
 



誕生日前夜祭

2020年 6月23日(火)  

暑~~い1日だったぁ~~ 
気温は34℃ もう 真夏の気温だよ

昨年は 26日に梅雨入りしてた
遅い梅雨入りだったんなぁ~

今年は 既に梅雨入りしているんだけど
ここ数日は 晴れ間 で 陽射しギラギラ
気温だけは もう真夏!のように暑い 
セミの鳴き声が聞こえない分 耐えられる

今日は 23日 誕生日前の夜
姉の家で 誕生日前夜祭 を した
一緒に夕飯を食べ ケーキを食べ お祝い
楽しかったぁ~ & 美味しかったぁ~
ヤッパ 家族でお祝い は 嬉しいな 

この年になったら 誕生日はちょっとねぇ~
って感じになるんだけど
何歳になっても お祝いしてもらえる! って嬉しい 

何事もなく 無事にこの年まで過ごしてきた
これからも 何事もなく 元気に過ごせたら
もう それだけで なぁ~んにもいらない
若い頃より 欲張りじゃなくなったのかもなぁ~

この夏は 暑さで 熱中症とコロナ用心! 
大変な夏になりそうだけど
しっかり体調管理をして 元気に夏を乗り越えよう!

無理はしても もう 無茶はしない
嘆き悲しむより 苛立つ事より
目一杯笑って 今日も明日も明後日も
笑い転げる毎日を 私なりに送って行きたい

なので 明日の為に グッスリ眠ることにしま~す
明日も 元気にヨロシク~~ 



6月23日(火)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)