げっちょ虫
 
     
 



3日目~

2020年 11月 8日(日)  

※ 最低13℃ → 最高21℃

お天気は 晴れ! 暖かい日曜日
1人で過ごす3日目~

あまりに 自由過ぎて お気楽過ぎて
もぉ~どうしようもないくらい 嬉し過ぎ~

こんな毎日を続けていたら・・・
普段の生活に戻れなくなりそう で 怖い 

毎日 そんな大変な事はやっていないけど
掃除・洗濯・買い物・食事の用意 等々
結構気を使ったりしていたんだなぁ~
全ての事から 解放されてみて 気が付く

家事 って 意外と大変!!
メニューを考えるのが 何より 悩む

1人だったら 食べたい時に
食べたい物を 食べればいいんだけど
そう言う訳にもいかないし・・・

もっと もぉ~っと 気楽に生きて行けたら良いネッ

ほんの少~し 考え方を変えるだけで
きっと 楽になりそうな気がする

これからは もっと気楽にやって行こう! かな 



11月8日(日)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)