げっちょ虫
 
     
 



ドミノデビュ~~

2020年 9月15日(火)  

空は青空 太陽は元気!
だけど 夏のような暑さはなく
清々しくて 気持ちの良い 天気 

長雨の後 突然猛暑の夏が来て
台風10号が去り 突然気持ちの良い秋が来た

暖かい冬 から 桜も見ないままの春
長い雨の梅雨から 突然の猛暑 と 突然の秋
穏やかで 過ごしやすい 秋だと良いなぁ~

ドミノピザ(R)2枚 を 初めて買ってみた
お持ち帰り半額! って お得で凄い!!
って思ったけど・・・
半額で3600円 だったので
通常購入なら 7200円  かぁ~
ピザRサイズで7200円・・・
半額じゃなかったら 買えないかも・・・

お味は 普通に美味しかった 
他のピザ屋さんのピザも食べ比べてみたいなぁ~ 

明日は 北海道からのイクラ で
明後日は 中華屋さんで 食事
今 楽しみ!って 食べる事ぐらい
目一杯 美味しい物 を お腹一杯 食べる 

食べている時が 一番の幸せ~ 



9月15日(火)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)