げっちょ虫
 
     
 



過ごしやすくなった

2020年 9月 9日(水)  

災害レベル級の暑さから解放
台風後は 随分 過ごしやすくなった

今のところ 台風のたまごの発生はナシ
先ずは 一安心! だネッ

今回も思ったんだけど
何かが起きる!って言う時は
早目! 早目!! の 行動が大事
直前になって行動していたら
お店には 商品が何も無い状態に 
何もかもが お店から消えてしまう
必要な物は 普段から 買って常備しておく
養生テープ等は 台風シーズン以外の時に
多少多めに買い置きをして
イザ!と言う時に 慌てないようにネッ

我が家は 何も無くても
保存食・お菓子・電池・カセットボンベ 等々
普通に常備している
なので 今回も 慌てずに済んだ

まだ まだ 台風はやってくると思うので
準備万端! で 台風対策を!! 



9月9日(水)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)