げっちょ虫
 
     
 



穏やかな休日

2020年 9月12日(土)  朝

先週と違って 今週は穏やかな休日
ただ 夜中は凄い雨と雷 で 警報が出てた

けど そぉ~んな事は何も知らずに
グ~~ッスリと夢の中 爆睡してて
朝 凄い量のメールを見てビックリ 

災害レベルの雨が また 降ったんだぁ~ っと
見上げた空は スッキリと晴れていた

先週の台風10号の疲れで グタァ~
2日間 ゆ~っくりと過ごし もう元気!

台風10号の報道で さすがに緊張と恐怖がMAX 
何事もなくホッとした途端 一気に疲れが

自然災害 は 年々激しくなって 
今までとは違う!ってことを 痛感する

台風10号通過後 は 季節は一気に秋めいた
朝晩の最低気温が低くなり もう 肌寒い
夏が 慌てて過ぎ去ったような気がする

段々と夜が長くなっていくんだネッ
長い夜・・・ 何をして過ごそうか??
久し振りに 長い 長い 手紙を書くのも良いかも!

遠い 遠い 遠い日の 貴方に宛てた 手紙



9月12日(土)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)