げっちょ虫
 
     
 



SBリーグ優勝

2020年 10月27日(火)   

※ 最低9℃ → 最高22℃

ソフトバンク  ロッテ
今日 勝てば リーグ優勝 の 試合

行け!行け!!ムードで 迎えた9回
5対1 と ソフトバンクリード 

ワクワクしながら 見ていたら・・・
まさか まさか の 満塁 
バッターは 去年までソフトバンクにいた福田選手
ドラマは やっぱり あるんだなぁ~~
なぁ~んて 呑気に感動している場合じゃなくて
ここで ホームランを打たれたら 同点
試合は 降り出し状態に・・・

森投手 頑張れ~~ って 叫んでた 

ハラハラ・ドキドキの9回 
森投手の踏ん張りで 5対1 で 試合終了 

セ・パ両チーム 応援しているチームはないけど
ソフトバンクは九州地元と言う事もあり 好きなチーム

コロナの影響で 3月開幕が6月となり
大変な状態の中での 今日
本当 お疲れ様でした
そして リーグ優勝 おめでとぉ~ 



10月27日(火)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)